東京・埼玉(さいたま)・神奈川でゴミ処分、家具や家電、引越時などの不用品買取・回収、遺品整理、片付けの事なら何でもご相談ください。

東京・埼玉(さいたま)・神奈川 便利屋 ゼロゼロクリーン

042-495-7575
046-782-5788
お問い合わせフォーム
042-495-7575 046-782-5788

Blogお仕事ブログ

HOME > お仕事ブログ

埼玉県上尾市:3LDKの不用品

大量不用品
引越し
マンション

マンション3LDK不用品

本日は埼玉県上尾市にてマンション(3LDK)の引越しに伴う、不要品の大量処分の片づけをお手伝いしてきました。

マンション3LDK不用品
マンション3LDK不用品

 

引越しをする際に心機一転、今まで使用していたもののほとんどを処分して新居は新調した物で生活を始めるといった方もいらっしゃるかと思います(^^♪

ちなみに当店では仕事柄そういったお客様が多いです、、、、。

このような場合、ゴミの処分代は高くつきますが、その分引越し代が驚くほど安くなりますので新調する物の量にもよりますが不用品を処分してしまった方が安くなるといったこともあるみたいです!!

引越し作業で一番面倒な荷造りもしなくても良いですしねっ・・・

ゼロゼロクリーンでは、ゴミの処分と引越しを一緒に請負いますので引っ越しの際に大量の不用品がある場合は、大変お得に引越しができます。

 

マンション3LDK不用品
マンションの大量不用品

 

引越しに伴う大量不用品
引越しに伴う不用品

 

引越しを機に大量に不用品がでる予定の方はゼロゼロクリーンまでお問い合わせくださいm(__)m

  ゼロゼロクリーンでは上尾市をはじめ、さいたまエリア、埼玉近郊エリアにて不用品処分、不要品の買取など、お引越しに伴う案件や、ご実家の遺品整理・生前整理に伴う不要品の片付けなど、様々な不用品・粗大ゴミのお悩みを解決します。詳細が分かる場合は、メールや電話での概算御見積も可能です。近郊エリアは訪問でのお見積りも無料となりますので、気軽にご相談ください。

 

 

東京・埼玉・神奈川の便利屋 ゼロゼロクリーン

まずはお気軽にご連絡ください。

042-495-7575
046-782-5788
お問い合わせフォーム

東京・埼玉エリア

042-495-7575

神奈川エリア

046-782-5788
お問合せフォーム

Service areasサービス対応エリア

埼玉県の新座市/志木市/富士見市/朝霞市/和光市/戸田市/狭山市/入間市/さいたま市/所沢市/ふじみ野市/三芳町を基本に活動しておりますが、埼玉県全域はもちろん、
東京・千葉・神奈川・群馬・栃木・茨城もご依頼があればどこへでも駆けつけます!

※長距離の場合、費用がかかります。事前にお問い合わせによりご確認ください。