東京・埼玉(さいたま)・神奈川でゴミ処分、家具や家電、引越時などの不用品買取・回収、遺品整理、片付けの事なら何でもご相談ください。

東京・埼玉(さいたま)・神奈川 便利屋 ゼロゼロクリーン

042-495-7575
046-782-5788
お問い合わせフォーム
042-495-7575 046-782-5788

Blogお仕事ブログ

HOME > お仕事ブログ

埼玉県朝霞市  不用品回収(電動ソファー)

本日は不用品(2人掛けソファー)の回収依頼を受けて埼玉県朝霞市本町にて作業をしてきました。

お客様のお宅へ伺うと複数ご商売をされている方で、なんと、、、自社ビルでした(・□・;) スゴイ!

ソファーの他にも不用な物が何点かあるという事でしたので追加で回収させていただきました。

 

※画像はイメージです。

関連画像

 

・不用品トラブル

よくインターネット等では不用品悪徳業者などが話題になる事がありますが、よくよく理由を考えてみると一概に業者が高額な請求をしているだけではないような気がします。

今回の案件のように不用品回収の際に追加で不用品が増えるケースが良くありますが、お客様と良くコミュニケーションを取れていないと「電話での見積り金額と違う!」などとトラブルになりがちなように思えます。追加で依頼された不用品をサービスだと勘違いしたりなど、、、

 

便利屋ゼロゼロクリーンでは不用品回収の際にはどんな案件でも、まずお見積りをさせていただいてから金額を提示し、作業前や追加で物品が増えた際にもお客様に金額や作業内容などご説明して了承をいただいてから作業を始めるようにしています。

便利屋ゼロゼロクリーンは商売を始めてから数年経ちますが、今までのところその様なトラブルは一切ございませんので安心してご利用ください。

 

朝霞市について

埼玉県朝霞市は、人口約13万人の市で埼玉県の南部に位置し、市の南は東京都に隣接しています。市内には、南北にJR武蔵野線、東西に東武東上線が走り、東京都心部や埼玉県の中心都市であるさいたま市へのアクセスのしやすさが特徴です。朝霞市は、交通手段の利便性を確保しやすく、武蔵野台地の平坦な土地が広がっていることから、市全体に住宅が広がっていますが、歴史的な文化財も豊富で、緑豊かな風景を保つことが出来ています。

 

 

 

東京・埼玉・神奈川の便利屋 ゼロゼロクリーン

まずはお気軽にご連絡ください。

042-495-7575
046-782-5788
お問い合わせフォーム

東京・埼玉エリア

042-495-7575

神奈川エリア

046-782-5788
お問合せフォーム

Service areasサービス対応エリア

埼玉県の新座市/志木市/富士見市/朝霞市/和光市/戸田市/狭山市/入間市/さいたま市/所沢市/ふじみ野市/三芳町を基本に活動しておりますが、埼玉県全域はもちろん、
東京・千葉・神奈川・群馬・栃木・茨城もご依頼があればどこへでも駆けつけます!

※長距離の場合、費用がかかります。事前にお問い合わせによりご確認ください。