東京・埼玉(さいたま)・神奈川でゴミ処分、家具や家電、引越時などの不用品買取・回収、遺品整理、片付けの事なら何でもご相談ください。

東京・埼玉(さいたま)・神奈川 便利屋 ゼロゼロクリーン

042-495-7575
046-782-5788
お問い合わせフォーム
042-495-7575 046-782-5788

Blogお仕事ブログ

HOME > お仕事ブログ

ふじみ野市:遺品整理、実家の片付け

本日はふじみ野市にて遺品整理に伴うご実家の片付け作業をお手伝いさせていただきました(^^

片付け当初から、当店へご相談いただいたので、お客様の方では当日に必要な物と不要な物を判断していただくだけで、殆ど全ての作業は当店で対応させて頂きました。

今回もそうでしたが、一戸建て全ての片付け作業をご自身だけやご親族だけで片付けされるのは、とても現実的な事ではなく、一旦手を付けてみたが。。。

疲れ果てて、当店へご依頼のケースも本当に多いです。

多少の片付けでは費用は大きく変わりませんので、片付けをされると決断されたら、出来るだけ早く当店の様な業者へ相談して、費用面で問題がなければ依頼してしまうのが賢明だと言えます。

たとえ、予算内でなくとも、予算内で収まる方法を一緒に検討したり、不要と思われているモノでも買取出来る物もあります。

今回のお客様は、仏壇やお人形などの処分方法もお悩みだったので、ご供養も併せて当店で対応させて頂きました。

ふじみ野市ご供養イメージ

 

当店では、ご実家の片付けや、遺品整理等で、処分にお困りのお仏壇や、お人形など、お客様に代わり供養の対応をさせていただきます。

(他不用品等のご依頼と合わせてのサービスとなりますので、ご供養のみは対応しておりません。)

 

長く、不要品や遺品整理などの仕事に携わらせて頂いていると、もっと早くご相談いただければ・・・という事が非常に多いです。

ふじみ野市は勿論の事、さいたまにお住まいの方で、不要品や遺品整理に伴うご実家の片付け、引越前後の粗大ゴミ、ごみ屋敷化してしまったお部屋の片付けなど、お悩みの方はひとりで悩まずに是非、ゼロゼロクリーンへ一度ご相談ください。

当店では地域に密着した企業を目指していますので、現状でご依頼に至らないケースなども、積極的にお見積りやご相談を承ります。

今後の対応や、費用面などお話していく中で、ゆくゆくご依頼でも、検討した上で他社さまへのご依頼でも結構です(^^

 

当店では、リピートのお客様や、ご紹介での案件が非常に多く、ひとりひとりのお客様との繋がりを第一優先しています。

現状で仕事に繋がらない事でもウエルカムです!お気兼ねなく相談ください。

東京・埼玉・神奈川の便利屋 ゼロゼロクリーン

まずはお気軽にご連絡ください。

042-495-7575
046-782-5788
お問い合わせフォーム

東京・埼玉エリア

042-495-7575

神奈川エリア

046-782-5788
お問合せフォーム

Service areasサービス対応エリア

埼玉県の新座市/志木市/富士見市/朝霞市/和光市/戸田市/狭山市/入間市/さいたま市/所沢市/ふじみ野市/三芳町を基本に活動しておりますが、埼玉県全域はもちろん、
東京・千葉・神奈川・群馬・栃木・茨城もご依頼があればどこへでも駆けつけます!

※長距離の場合、費用がかかります。事前にお問い合わせによりご確認ください。