東京・埼玉(さいたま)・神奈川でゴミ処分、家具や家電、引越時などの不用品買取・回収、遺品整理、片付けの事なら何でもご相談ください。

東京・埼玉(さいたま)・神奈川 便利屋 ゼロゼロクリーン

042-495-7575
046-782-5788
お問い合わせフォーム
042-495-7575 046-782-5788

Blogお仕事ブログ

HOME > お仕事ブログ

所沢市:マンション不用品とハウスクリーニング

所沢市
マンション不用品
ハウスクリーニング

埼玉県所沢市にてマンションの不用品とハウスクリーニングを行いました。

粗大ゴミ
不用になった粗大ゴミ

 

事前にお引越しを済ませて頂いていたので必要な物と細かなものはほとんどなく、大きな家具類(タンス・ソファー・テレビボード・絨毯・ダイニングセット等)と衣類、書籍の処分お手伝いをして翌日にお家全体のハウスクリーニングの工程で作業をいたしました(^^)/

不用になった仏壇・タンス
不用になった仏壇・桐タンス

 

仏壇の供養も承りましたので別途、供養代をいただいて別日にお寺にて供養していただきました。

ゼロゼロクリーンの片づけ作業は、お部屋にて分別作業をさせていただき分別が終わり次第積み込みをさせていただく形をとっております。理由としましては、ゴミを捨てる際に分別が細かければ細かいほど処分費が安くなるからです!!そのため当店では他社よりも料金が安くできるカラクリです(^_-)-☆!!!

その分、他社よりも作業時間をいただくことになりますが時間に余裕のある方は他社の半額近くで処分ができます。

時間の余裕のない方でも料金は他社と同額になると思いますが、何かの形でサービスはさせていただきますので、どうぞゼロゼロクリーンまでご依頼をよろしくお願い致します。

 

東京・埼玉・神奈川の便利屋 ゼロゼロクリーン

まずはお気軽にご連絡ください。

042-495-7575
046-782-5788
お問い合わせフォーム

東京・埼玉エリア

042-495-7575

神奈川エリア

046-782-5788
お問合せフォーム

Service areasサービス対応エリア

埼玉県の新座市/志木市/富士見市/朝霞市/和光市/戸田市/狭山市/入間市/さいたま市/所沢市/ふじみ野市/三芳町を基本に活動しておりますが、埼玉県全域はもちろん、
東京・千葉・神奈川・群馬・栃木・茨城もご依頼があればどこへでも駆けつけます!

※長距離の場合、費用がかかります。事前にお問い合わせによりご確認ください。